まとめて発送!!

先日書いたDSソフトの話。

発送してコンビニ受け取りだったらしくて。

待てども待てども引き取られないの。

コレって一言連絡してやろうかなぁって思ったんだけど、

ネットで催促してるみたいで悪い評価付けられる可能性あります。って書いてあったから悪い評価は嫌だなぁ~って思って…

そしたら、今日の昼頃やっと引き取りに行ってくれたみたいでやっと取引終わって無事に入金されたの😌

 

そして、昨日PlayStation Vitaのソフトをクリアして寝る前に写真撮って説明文書いて出品したら朝起きたら売れてました。

でも台風の影響で発送出来なかったから、明日する予定なの!

それでね、今朝3月から出してた小さいバッグがやっと売れてくれたの🥺🥺

いいねは付くのに売れなくてさ…

下げに下げて1250円にしたら、やっとのこと売れてくれて。

そしたら、送料手数料掛かって私の取り分500円いかないのよ。

まぁいつまでも置いとけないから売れてくれて良かったのだけど。

 

これも明日発送行くよー!

 

さっき映画のチケット出品したら一時間しないうちに売れてくれたの🥺

 

まだ代金は支払われてないから発送はしないけど、梱包の準備はしておこうと思う。

 

明日は、メルカリ振り込み日だ~(´∀`)

そしてダイソー行って封筒とかプチプチとかガムテープとか色々買わなくちゃ!

明日も忙しくなりそうだ!