厚紙と売れたもの。

昨日キッズアニメのDVDが売れました✨

そして今日早速郵便局に行って発送してきましたよ😁✨✨

パパンに作って貰った厚さ測る板で厚さを測っているせいか、

郵便局に行っても、厚さとか測られなくなりました(笑)

ちなみにチョー正確です!

今まで測っていって測り間違いしたことがないので助かってます!

そして厚紙…どうしてますか?

ダイソーとかで買ってますか?

私は職場で貰っています😁✨✨

品出しするときとかに商品にたまに厚紙がある場合あるんですよ。

それは、大体捨てちゃうのでいいサイズのやつあるの見つけたら、

事務の方に貰って良いですか~?って聞いて貰っています。

メルカリって売れるけど手数料バカにならないから少しでも経費かけずに売りたいんですよね(笑)(笑)

ちなみに封筒やプチプチはauの三太郎でたまにダイソーのがあるときに引き換えます(笑)

 

明日は休みなので、

DVD売ったり服売ったりしたいです。

昨年はメルカリでの売上80000円でしたので今年は30000円目標にしてます🤩

売上目標が下がったのは単に、

売るものが昨年に比べると無くなったので、30000円設定です😏