2つ同時に…。

6月5日に発売した韓国ドラマのDVD-BOX②と4月26日に発売した韓国ドラマのDVD-BOX①が仕事中売れました😏😏

 

しかも、昨日DVD-BOX②が見終わったばかりで今朝方、写真撮って出品したら、

①、②両方購入してくださりました(●'w'●) 

 

良かった~(●'w'●) 

 

そして、もう1つレンタル落ちのDVDが売れました~(●'↓'●) 

これはね、

売れないかなぁ~って思ったの。

だってレンタル落ちだし…

 

でも売れてくれました(●'▲'●)

 

そして早速大型郵便局に行って、

発送してきましたよ😁✨✨

まだ売りたいモノあるので、

時間ができたら出品したいです。