出品して1日足らず…


f:id:chappy384230:20190809165344j:image

 

昨日、

某テレビ局から当選したノーサイド・ゲームのクリアファイルを使わないからメルカリに出してみました。

メルカリ見たら1000円とかで出品してる人たちもおり、

かつ売れてるんですよ✨

私も調子こいて1000円で出品しようと思いましたが、

流石にクリアファイル一枚に1000円は申し訳ないと思いまして…(´∀`;)

私なら1000円じゃ買わないけど(笑)

だから、800円で出品したんですよ朝。

そしたら仕事中に売れてました😏

朝出品した時についでに梱包もしていたので、仕事から帰って昨日売れたLOVEアジアの冊子と共に発送してきました😃💕

 

だって明日から休みで郵便局開いてないから、発送出来る日に発送しないとね!

 

また何かしら売れたらいいな。

楽しみです。

 

でも、メルカリ赤字だけど大丈夫かな?

10000超える度に振り込み申請してます。

いつ売上金消えるか分からないからね(笑)