2つ同時に!

メルカリで1つ、

ラクマで1つ売れました✨

 

まず、ラクマで売れてくれたのは、


f:id:chappy384230:20191005064323j:image

遊戯王のOCGカードです。

私はこのカードでも匿名配送します。

だって届いたか心配なんだもん(;゚Д゚)

それに個人情報晒したくないし…

 

ラクマで売れてくれたので、

手数料もちょっとで済んだよ😌

次にメルカリで売れたのは、


f:id:chappy384230:20191005064550j:image

 

人造人間17号のフィギュアです。

 

こちらはオンラインクレーンゲームで獲得したやつで、

毎日ログインしたポイントで獲ったので、

タダです。

 

お金掛かってません(笑)

値下げ交渉あって1300円で売れました✨

 

昨日早速発送してきたんですが、

フリマ用の衣装ケースに少し空欄が見えてきました✨

全部売り切りたいです!

 

引き続き頑張ります。