あのあともう1個!

あのいいねは付くけど売れないDVDの記事を投稿したあと、

仕事場で休憩中にメルカリ出品しました。

朝は時間がなかったので、

下書きだけ書いて保存していましたが、

それを公開して反応見ましたが、

いいねも付かず(笑)

まぁ気長に待とう!と思いながら、

自宅に帰って来たら売れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♥️

しかも、100均でエアーパッキン買った直後でした(笑)(笑)

なんというタイミング♪♪

 

ただ流石に三センチは超えるだろうと予想はしていたので、

宅急便コンパクトを使用しました。

(残りの1個…(笑)(笑))

メルカリで売れれば宅急便コンパクト扱いですが、ラクマで売れればコンパクトが高いのでレターパックプラスを使う予定でした(笑)


f:id:chappy384230:20190502185513j:image

 

ちなみに梱包終了後はこんな感じ…。

ゴールデンウィークも休まず発送!!

宅急便コンパクトはクロネコヤマトの営業所で発送するけど、

ゆうパケットはね…

大型郵便局行けたら良いけど、

多分行けないからローソンからの発送になりそうだわ!!