鬼滅の人気に驚きしかない。


f:id:chappy384230:20200326172841j:image


 

鬼滅の刃ウエハースの竈門炭治郎のシークレットカードがメルカリで売れました〰️。

 

鬼滅の刃に全く興味ないわたくし。

キャンペーンがやってるって知って懸賞好きな私としては、バーコードが欲しかったので購入しただけなんですが。

 

カードは要らないしどうしようかなぁ😃って思いつつメルカリに出品したら、

売れてくれました。

出品して1日はいいねもつかなかったから、

やっぱり売れないよね~って思いつつ、

2日目辺りからコメントがつくようになってバラ売りですが売れてくれました。

 

早速今日ポストに投函してきました。

84円切手大量に買っておいてよかったわ~😆

 

そして、ラクマでも鬼滅の刃のカードが売れてくれました〰️😃


f:id:chappy384230:20200326173808j:image

仕事中にお支払されたので、

明日の朝郵便ポストに投函します。

 

そしてもうひとつメルカリで売れてます。




f:id:chappy384230:20200326175858j:image

まだお支払待ちの状態なので、

発送は出来ないのですが、

いつでも発送できる状態にしておきます。

まぁ普通郵便は、

土日もポスト投函したらいいので、

窓口開いてなくても発送出来るんだよね。

まぁ補償がないのですが…(笑)(笑)

 

それにしても鬼滅の刃人気凄いねぇ😃